そう言えば 夕方から雨が降る様な事を 朝の天気予報で言っていたな~と思い 洗濯物を取り込みました


肩甲骨と背骨に刺激を与える動作なので 全身が激痛〰️〰️痛いよえーん


も〰️〰️家事の中で洗濯が一番好きだったけど 昔はスクワットしながら 洗濯物を干したり楽しみながらしていたのに 今は一番辛い作業になってしまった無気力


迷わず ロキソニンを飲んで横になっていますが 痛い〰️〰️腕から指先までビリビリと これ痺れなの大あくび痛みと痺れが同時に来ています


痛みが強いと ついつい眉間に力が入ってしまうので 事故に遭ってから 眉間に深い皺が縦に1本ガーン


毎日毎日痛みに耐えていると人相も変わるねえーん


 

 

湿布が貼れない所に 塗り込めて重宝していますニコニコ



 

 


髪の切れ毛に悩んでいますが 凄く良いらしいキョロキョロ

旦那さんが無事に帰って来ました👨

何だか げっそり(ヽ´ω`)と やつれて見えます

私は 動けないので これからスーパーに行って 夕飯用に何か買って来てくれるそうです

感謝口笛

🐤