昨夜から激痛だと思っていたら 目覚めたら 上を行く激痛えーん

昨夜は 身体を1ミリでも動かすと激痛で マッサージをしたら 少しは良くなるかなと思うけど 触られると痛い身体えーん

旦那さんは早く寝てしまったのでマッサージも頼めないし 鎮痛剤をODして寝落ち😪💣️💤していました

眠っている時間だけ 痛みを感じなくて済むので良いのですが 目が覚めると また地獄の苦しみですえーん

天気予報は晴れ☀️のち☂️🌧️

気圧が不安定だから痛みが強いのかな

頭の外側と脳が痛いです

身体の背面全てが激痛

取り敢えず 無になって洗濯機を回しました

干すのが嫌だなぁ〰️〰️息子の作業着も2回目に洗わないと いつもビニール袋に入れて持って帰るのですが 汗💦でびっしょり

汗の匂いが残らない様に つけ置きコースでオキシクリーンで洗濯しています

来月には引っ越ししたいそうで 寂しくなりますが 他県まで車通勤していて レア車ミッションにのっているので ガソリン代が凄い金額になっているらしいですガーン

会社の話は あまりしませんが 今のところ以前勤めていた会社よりはホワイトなのかな

あまり愚痴は言いません

土曜日だけ夜勤の仕事を人がいないからとお願いされて続けていましたが先日でお仕舞い 制服を返すから 昨日私にクリーニングに出してと頼んで来たので お遣いに行って来ました🚙

身体が痛すぎて 朝に飲む薬が喉を通らなくて まだ飲めていませんネガティブ

腰も激痛で布団に横になっているのも辛いです驚き

🐤