今にも雨が振りだしそうなお天気です🌧️


身体が痛くてたまらないえーん


鎮痛剤を何にしようかなと悩み中


頭痛が酷い時はeve


全身になるとロキソニンかなぁ大あくび


湿布を3枚貼って腰から太ももの裏側の痛みが引くのを待っています


先程 ベランダに出たら 蝉が鳴いていましたニコニコ


いつまでも鳴いている蝉って パートナーが見付からない蝉なのですって❗️


それを知ってから 夏の終わりに鳴いている蝉の音を聞くと アラ残念だったのね~💦と思ってしまいます


明日は銀行に行く用事が有るけど 車のガソリンランプが付いているので歩いて行くか それともコンビニで住まそうか悩み中😞🌀


物価高騰で手数料の100円さえ節約しないとと考えるけど 体調次第では歩けないのでコンビニかスーパーの🏧かなぁ🚶‍♀️


政府が低所得の家庭に お金をって暫く前からニュースで見るけど 全く進まない話で 低所得だけで無くて 以前の様に国民全員に10万円還元して欲しい


それなりの所得が有っても お子さんが学生さんだったり 毎日のお弁当や部活にかかるお金を考えると 平等にして欲しいですねえー


🐤