今日は 一度眠ってから 出掛け様と思っていたのですがお昼過ぎになっても 全く眠気が来ないので 先に用事を済ませてしまおうと出掛けて来ました


カフェオーレの飲み過ぎなのかなぁ


帰りにコンビニでも支払いをしたら 財布の中が空っぽになってしまいましたガーン


また銀行に行くのは 嫌なので 明日は医大の受診が有るので途中でお金を下ろせば良いかなぁ大あくび


家に帰る途中にしまむらが有るので 気晴らしに覗いて来ました


もう夏物が値下げが始まっています


コシノヒロココラボのワンピースが500円びっくり


デザインがちょっと太って見えるワンピース 色違いを少し前にGETして来ていたら 旦那さんにウエストの切り替えが太って見えるよ👨うん 試着しないで買ったけど 自分で着てみて思ったキョロキョロでも部屋着にして楽チンだし このままゴミ出しにも行けるから気にしな~い爆笑


定価で買ったら 税込2000円越えるからね~口笛


外が暗くなって来ました


雨が降って来るのかなぁ🌧️


途中 途中雨が降って来たけど家に着いたら降っていませんでしたおねがい


家の中は蒸し暑いです🥵


眠れる気がしません目


🐤