吐き気が酷いので 起き上がっていたら 何とか吐き気が引いて来たので 胃腸薬も飲みました


しばらく 立っていると 今度は頭痛キョロキョロ


そして腕が痛くなって 横になりたいけど また吐き気が来そうなので 痛みに耐えていたら インターフォンがびっくり


最近 インターフォンの調子が悪くて雑音が酷くて相手が何を言っているのか分からないのです


出てみたら郵便局の配達でした( ´;゚;∀;゚;)


変なセールで無くて良かった〰️〰️💦


インターフォンなのですが玄関のポーチに立っているとジージーと小さい音が聞こえるのは 初めて聞こえた時は 受話器が上がっているのか 慌てて確認しましたが ちゃんと収まっていましたガーン


インターフォンは電話も通じる型なので 修理はどこに❓️🤔


トイレの水漏れ お風呂のシャワーのホースの根元に続き インターフォン無気力


そして まだ気になるところが 玄関を上がった場所のフローリングの床鳴り 軋み音が最近大きくなって来ました驚き


ググってみたらホームセンターで薬剤を買って注入すれば大丈夫と書いてあったのですが フローリングに隙間なんて無いけど🤔


今は身体の痛みが酷いので 後で良くみてみようと思いますキョロキョロ


🐤