激痛で我慢大会開催中〰️〰️えーん

肩甲骨から上が激痛で 目が覚めてから3時間起き上がる事も出来なくて もう人生を投げ出したい気持ちになりました

お昼近くに ようやく起き上がれてトラムセットとノイロトロピンを飲んだのですが効かないので 早くもロキソニンを2倍飲みしましたえーん

今日は青空が広がっていますが この転勤で天気の変わり際が一番辛いです😭
明日から また雨☔️が降りますね

日本列島🗾が低気圧に囲まれています

これも痛いの原因ですね(ー_ー;)

病院に行かないといけないのに 体調が悪くて行けない 同病者さん有る有る笑い泣き

頭痛も酷いですが頸椎の痛みも かなりの激痛えーん

詩のお兄さんの弘道お兄さん 頸椎ヘルニアで昔手術をしているのですが 今回は脊髄の閉塞❓️🤔で下半身麻痺になって歩けなくなってしまったそうですガーン

私も他人事では無いので 頸椎の痛みが激しいので一度MRIを撮って確認したいなショボーン

自分に負けず嫌いなので洗濯していますニコニコ

また10倍返しの激痛になるのは分かっていますが 何もしないと体力が無くなってしまうので 一人SMなのかはてなマークそんな趣味は有りませんからね

体育会系の血が 駄目な日も自分越え

身体を動かすと血行が良くなって 痛みが軽くなる時と 痛みが悪化する時が有るので 見極めが肝心です

指先までズキズキしていますが 明日から雨が降ると思うと動かない訳には行きませんね

今日は長男が定休日なので 買い物を色々と頼んでいます口笛

🐤