ザーザーと雨が降り出したと思ったら 雷まで 雨雲が流れている様で 大雨が降っては止んでを繰り返しています


酷い倦怠感と疲労感が雨が降るたびに軽くなっていますキョロキョロ


この雨雲のせいだったのか


昨日はトイレの部品を見に行ったついでに お風呂のシャワーのホースの根元からも水漏れしているので 価格調査して来ましたニコニコ


現在のシャワーホースが柔軟性が無くて 根元に負担がかかって水漏れしている気がするので もし新しく取り換える時は 柔軟性の有るホースを選ぼうと LIXILとTOTO見比べていた時に 本体の値段の横に 工事費2000円とか大あくび


水回りは高いと云うイメージだったので ビバホームさん工事までしてくれるの爆笑


ありがたや~ラブ


出張費は書いて無かったので 工事費に含まれているのか 取り換える時に確認しないとねお願い


考えて 悩んでいるなら行動しよう🎵


この勢いで 前進有るのみ口笛



🐤