激痛〰️〰️〰️〰️えーん

涙の出る余裕もなく 痛みに耐えなから 唸っています

お昼の薬を飲みに キッチンに来たら ウゲ〰️〰️排水溝の臭いが激臭いネガティブガーンガーン
これ 気圧が急激に下がっている合図です

もう肩甲骨の痛みから始まって 腕が痛くて 左半身頭から足先まで激痛になっていますえーん
年末と似た痛みで翌日地震が有ったので もしかしたら軽く揺れるかも大あくび

早くシャワー🛀を浴びてトイレの水漏れを直す部品を買い物に行きたいけど 激痛がシャワーを阻んでいて 時間ばかり過ぎています

本当なら 旦那さんが一人で行けば済むのに 一緒にいかないと拗ねるのよね

そうだ😃💡今日は結婚記念日👰入籍記念日かな

結婚式は10月に挙げたので いつも忘れがち

我が家は あまり記念日に拘らない家庭なので 日々健康で平穏に暮らすを第一に 私が一番不健康なのです

誕生日には おめでとうと誕生日の人が食べたい外食に出掛けていましたが コロナ禍から中止

特にプレゼント✨🎁✨は 欲しい物が値下がりしている時に買ってあげるので 当日に渡す事はあまり無いです

結婚記念品も 特にお祝い🎁🎂したことは無いかなぁ

金属アレルギーだし革製品も使われている薬品に手が荒れるので ブランドバッグ👜は 箪笥の肥やし
1部妹②に 就職した時に通勤用に使ってね😃🎶とあげた

妹②の友達で面白い子が一人居て 実家にいる時に電話を取ったら妹②の友達で少々お待ち下さいと言ったら 何気取って~ふざけないでよ~😂何演技してるの~ずーっと話してる
妹②と電話を変わったら ふざけるのは止めてよと言われて妹②は大あくび

さっき電話に出たの お姉ちゃんだけどと言っても信じて貰えない程 私と妹②の声は似ているそうです

その友達 妹②が会社にブランドバッグを持って行く様になったら 目ざとく それどうしたのはてなマーク
妹②が お姉ちゃんから貰ったの~と話をしていて ある日 妹②を会社に迎えに行った時に こんにちは(u_u*)と挨拶したら ブランドバッグのお姉ちゃんはてなマーク
若いからね でも挨拶くらいしようよ

電話でも だいぶ失礼だったぞ❗️

その子かなりの天然ちゃんで実家に遊びに来た時に ワンコ🐶にしゃがんで お手をさせようとお手と言ったら 🐶が前足を大きく振りかぶってお手をしたので顔面に爪後が( ̄▽ ̄;)💦

🐶は 出かける時に行って来ま~すと声を掛けて背中を向けた瞬間にジャンプして背中にハイタッチする🐶で油断出来ない🐶なのでした

ロキソニンは4時間間を空けないといけないのですが激痛で2倍飲みしました

少し痛みが引いて来たみたい大あくびでも痛い大あくび

そんな感じです

🐤