ここ最近頸椎の痛みが酷くて 頭痛よりも頸椎の痛みに参っていますえーん


糖尿病の血液検査の結果は数値が下がっていました爆笑


特に高い中性脂肪の数値 お姉先生から 今まで診てきた患者の中でトップレベルと言われていましたガーン


今日は 1000下がっていました


でも まだ高い笑い泣きスイーツ辞めたから 数値が下がったのかな🤔


今日から新しい先生だと思っていましたが代理の先生で 次回から担当医の先生になるそうです


薬を貰ったら 1万円出してお釣が200円とちょっとえーん駐車場料金が100円 病院の支払いは2100円でした


健康は一番の節約ですねキョロキョロ


家に帰ってから 直ぐに首から肩に掛けて ロキソニンテープを貼って横になっていましたふとん1ふとん3


眠れないので 洗濯を開始🌀


今夜は雨が降る様なので 全身が痛いです


暖かい日だったので 昨夜の痛みに比べたら半分位の痛みですニコニコ


🐤