昨夜は 眠れなくて 朝 旦那さんを送り出してから布団に横になりましたふとん1ふとん3

程なく眠りに落ちたみたいで 記憶が有りません


ハッとして目が覚めたら 何❓️何❓️ もう夕方なのか大あくび


7時過ぎているびっくりそろそろ旦那さんが帰って来る時間だ❗️

落ち着いて スマホを見たら 朝でした


雨で外は暗いので 夕方と勘違い


昨日は買い出しと しまパト爆笑


近所の店員さん達は 皆さん感じが良くて上の部屋の奥さんが勤めていて 手が空いている時に 一緒にお話をする位 仲良しになっているので 宝探しに来ました~ニコニコと ご挨拶


良いの見付けてね~ニコニコ


セットアップが2900円→700円ラブ買うしか無いでしょう🎵


勿論 コシノヒロココラボ HKLondonの商品👼幸せ😃💕


ついでに メンズを見ていたら コシノヒロココラボ メンズTシャツ2900円→500円びっくりMサイズとL.Lサイズしかなかったので 長男のサイズL.L.をGETして 値札を取って洗濯機に入れましたよ~今日は雨なので洗濯はお休みです


あれ~終活するのではなかったかな


通院に来ていきますよ🎵爆笑


今日は頸椎が尋常じゃない位激痛ですえーん


さくや 眠れなかったのは 頸椎から背中の真ん中辺りまで激痛だったからショボーン


やはり車に乗った日から数日は体調が悪いですね無気力


🐤