昨日は病院に受診🎶🚗💨🎶


道路は空いていて スイスイ予約時間に到着


出掛ける前に旦那さんが モタモタして 寝ていない私は 切れそう😠〰️💣️になりました


先生といつもと同じ様な話をして 出来るだけ 体力が落ちない様に 無理しない程度に動く様に言われて 大量の薬を貰って病院を後にしました


🐉の田無神社へGO🎶🚗💨🎶















カーナビでは 病院から1時間掛からない予定でしたが 思ったよりも 時間がかかってしまって札所が閉まっていて 御守りが買えませんでした爆笑


毎日 家の布団で横になっている私は ヘロヘロ😵🌀状態


頭がガンガンしてきたので鎮痛剤を飲みました


帰りに ミニストップを見付けて そう言えば 今はマンゴーパフェとブロガーさんが書いていたなぁ爆笑と思い出して寄って貰いました


駐車場に入ると おや❓️🤔お店のたれ幕がプリンパフェびっくり


もう🚙から降りる気力も無いので 旦那さんに マンゴーパフェを買って来て~無かったら プリンパフェで良いからとお願いして🚙の中で待っていました


旦那さんがマンゴーパフェを持って帰って来ました口笛


店員さん全員外国の方だったよ👨


たれ幕変えるの忘れているのかなと言っていました


ルンルン🎶でパフェを食べたら眠くなって来たので シートを倒して爆睡😪💣️💤

目が覚めたら 頭痛と頚椎の痛みが激痛で家に帰ってダウンしましたえーん


途中のオーケーストアで買い出しするつもりでいたのに 痛くて無理〰️〰️と寄らずに帰って来たので 今日は買い出しですキョロキョロ


先週体調が悪くて買い出しに一手いないので冷蔵庫が空っぽです


物価高騰で家計がきついですえーん



🐤