アメブロ開いたら ログアウトして下さいの表示がびっくり

いちいち面倒ガーンしかもアカウントの記憶が間違っているから 毎回メモ帳見て打ち込まないといけないので気分がただ下がり驚き

暴風の中 薬の影響で寝落ちして目が覚めたら8時過ぎていました

暴風の日は 全身の関節痛が酷くて スマホを持っていられない程 手首や手の甲が激痛〰️〰️えーん

今も肩関節と肘 手首全てが激痛で 一番辛い痛みが頚椎の痛み〰️〰️ネガティブガーンガーンガーン

左半身がめちゃ痛くて 泣きそうえーん

トラムセットとノイロトロピン頑張れ✊早く効いて〰️〰️無気力

痛い 気圧が下がっているのかなぁ

頸椎ヘルニアが痛いのか 首漏れしているのか 兎に角 頸椎痛みが酷いです

明日は 何時もより受診時間が少し遅め 早く終わったら 田無神社に連れて行って貰おうかな~🐉様に会いに 健康と金運をお願いしたい🙏

夕方のお詣りは避けた方が 良いそうですが 日が延びているから大丈夫かな大あくび

🐤