凄く強い風が吹いています


風が強い日は痛みも強くて 耳鳴り 脳鳴りが爆音


シーン シャー ミーン リンリンの混ざった音が左耳だけ音が大きくて 耳鼻科に行って検査をしても原因が分からないままです


身体を起こしていると全身の痛みが強くなってしまうので横になっていますふとん1ふとん2ふとん3


シャワー浴びる浴びる詐欺てへぺろ


明日は病院なので 朝絶対にシャワーを浴びます爆笑


そして体力を使い果たして 車の中でシートを倒して行きたいと思います


スタットレスタイヤから夏タイヤに替えたので 振動がきついですねガーン


健康なときには気にならなかった 轍も 道って こんなにガタガタしてたかな大あくびそんな感じです


研究チームが再開と聴いているので 何か朗報が聞けたら良いなぁ


🐤