昨日 まるまる一日中眠っていたので 眠れなかったのか またあの薬を飲めば眠れたのだと思いますが 怖くなって飲んでいません笑い泣き


薬の説明書を読んだら 薬は鬱に関する物で 副作用に眠気が出るので 車の運転はしない様にと書いて有りましたガーン


副作用で爆睡😪💣️💤していた様です驚き


眠くなる前に 糖尿病の薬と 痛みの薬を飲みました


これでいつ寝落ちしても大丈夫だと思いますニコニコ


まるまる一日中寝てしまうとは 数日前から寝ていなかったので余計に眠ってしまったのかな


今日は銀行に行かないといけないので午前中に眠らない様にしないといけません


最近の物価高騰で家計が逼迫しています驚き


お金が回らない 潤っているのは政治家さんだけかな


税金 税金と名を付けて 国民から絞り取って 困っていても助けてはくれないですものね


安いお店で買い物していますが一週間で50円~100円も値上がりしていると食費を削るしか無くなります


食費を削ると 身体を壊す そして病院に行くとなると医療費が掛かります


医療費も上がっています


薬価も上がって Dr.の書いているブログを読むと 金銭的に検査を拒む患者さんが増えているそうですガーン


国民が苦しんでいる


どれ程の政治家さんが分かっているのかな


所得税払っているのだから もう消費税を廃止して欲しい笑い泣き


🐤