昨夜は眠れなくて 午後になってから ようやく眠れました


肩甲骨の痛みが酷くて いつもなら頼まないのですが 旦那さんに背骨と肩甲骨の間をマッサージして貰いました


マッサージして貰っていると 自然と空気が身体に入って来て 呼吸が楽になって寝落ち😪💣️💤


1時間程ぐっすり眠れました


旦那さんに起こされなかったら もっと寝ていられたのになぁキョロキョロ


今 一番痛いところが肋間神経痛絶望


今夜は☔️かな


洗濯物は旦那さんが干してくれたので 取り込まないと~💦と思っていますが 眠くて目が半開き 平衡感覚の無い眩暈も有るので 転倒しそうでベランダに出られませんショボーン


本当なら 買い出しに行かないといけないのに 昨日の疲れが出てしまって行けませんでしたガーン


冷蔵庫と冷凍庫が空っぽです驚き


近所のスーパーに旦那さんが夕飯の買い物に出掛けました🚶‍♂️


今夜は 体力が回復したら お風呂に入ろうと思います


もう除菌シートで身体を拭いてシャワー🚿都浴びていないので 自分の加齢臭が嫌だ〰️〰️息子にお母さん臭うよと言われてしまったのでガーン何とかお風呂に入りたいと思います笑い泣き


🐤