最近は ストレス満載で食欲が無いので 取り敢えずスーパーに入って 買う予定は塩バターフランスパンのみ


来週糖尿病内科の受診が有るので 本当はパンも控えないといけないのですが食べたい物が無い無気力


入り口を入ったら カーネーションが切り花と鉢植えが沢山並んでいました💠

切り花を籠に入れている人が沢山


花は好きなのですが枯らし屋なので 鉢植えが欲しかったけどなぁ


自分で買うのか大あくびサボテン🌵も枯らしてしまう私驚き諦めました


母の日に特に母親には送っていません


兄がモラ男なので 私が何かすると気に入らないので刺激しない様に 季節の変わり目に洋服を送ったり 夏場はOS1を送ったりと 目立たない物を郵送しています凝視


兄嫁さんは自由人なので殆ど家に居ません


最近長女の家に自分の仕事が休みの前に泊まりに行っているみたいです


相変わらず 何か有ると妹②に夜遅く電話が有るそうですガーン


この前は 孫娘から叩かれて 痛かったから 思いっきり孫娘を叩いたら大泣きしていたと話をしていたそうで 妹がドン引きして どう思うと言って来ましたガーン


孫娘ちゃんは幼稚園児 話せばわかると思うけどね


自分の息子の時には アンパンチをされて肉離れ並みの痛みで 次男に絶対にお友達にアンパンチしてはいけないよ

お母さん 凄く痛くて泣きそうえーん


お母さんでも凄く痛いから お友達は悲しいと思うから絶対に駄目と話をしたら分かって繰れたけどね


ちなみに 長女は幼稚園と保育園の先生の資格を持っています笑い泣き


兄嫁さんはヤンキーが抜け切れていません


私は実家の兄嫁さんのスマホの電話番号も知らないですし 勿論LINEも知りませんてへぺろ


お正月やお盆に実家に行ってもいつもいないので10年に一度逢うか位のレアキャラですキョロキョロ


兄妹でも相性が有るので 兄は妹②と連絡を取り合って 母の予防接種等は実子で連れて行っています


普段の通院は母は自分で歩いて行っているので 人に迷惑を掛けるのが嫌いな性格なので 歩いて行けるうちは 母の行動の規制はしないつもりでいます

田舎なので 唯一あった洋品店が閉店してしまったと妹②から聞いたので しまむらで家で洗える洋服を選んで 出来るだけ お洒落なデザインを選んで送っていますニコニコ


大切に箪笥にしまう癖が有るので 母には 通院の時に着てねと電話で念押ししていますよ口笛


歳を取って身体が小さくなって来たので サイズが合うのか心配なので 一緒に買い物に行けたら良いのですが 県を2つまたいだ所に住んでいるので なかなか自分の体調が優れない事もあって実家に暫く行けていませんえーん


苦労 苦労でも明るく頑張って来た母 どうか長生きして欲しいですおねがい


🐤