只今 待合室ですキョロキョロ

駐車場がガラガラだったので 空いてる~と玄関を入ったら 靴が沢山大あくび

待合室に人がいっぱいですガーン

咳をしている方が数人びっくり

一人は めちゃ痰が沢山喉に絡んで出ないで ずーっと咳をしていますガーン

私の特等席は 空気清浄機の真ん前の席口笛

人が多い割に 早く呼ばれて ブログを書いている途中に呼ばれて 受診が終わりました

夜眠れない話をして 現在飲んでいる睡眠薬が一番強いそうで 補助にもう1種類追加で試しに飲んでみましょうと言う事になりました

怠さが出るそうで 様子をみて自分に合わないと思ったら止めて✋と言われました

夜眠れる様になると良いな~☺️

後ろの席に座っている男性が ぼやきがうるさい⚡️👂️⚡️
夜眠れないから 始まって 眠い 座っているのがダリ~😒高齢のお母さんに文句を言うけど 声に力が無いので 何を言っているのか 良く分からない🤷

今日は おとなしく座っている方が殆どで良かったです

病院に来る前に銀行に寄って来たのですが 隣で操作していたおじさんがアレはてなマークはてなマークはてなマーク

(  -_・)?何事かな

気になるけど そちらを見ない様にして逃げて来ました🚶‍♀️

院内処方なので会計まで ちょっと長いですえー


🐤