他のブロガーさんの記事を読んで 低気圧が1000hpを切って下回っているガーン

だからなのか〰️えーん

ウェザーニュースで天気図を確認したら 北海道を挟む様に上空に低気圧がびっくりその両方が1000hpを切って900台ガーン

これは 身体の痛みが強くなるし 鬱も出るね

原因は分かったけど 身体の症状が軽くなる訳じゃ無いえーん

先程 胃薬とロキソニンを2倍飲んで デパスと鬱の薬も飲みました

一刻も早く効いて欲しいです

明日は精神科に行って来ようと思います

主治医に話を聞いて貰って また一月分の薬を貰うぞキョロキョロ

明日は暑くなるそう

何だか信じられません 今日も暑くなると言っていましたが めちゃ寒い〰️ガーン

私だけなのかな大あくび外は暖かいのかも

家の中は 暖房をつけたい位寒いですえーん

🐤