今朝は 鬱の底から 少し浮上


気持ちを無にしていないと闇に引き摺り込まれそう驚き


なので本日も無で過ごそう


昨日は 無 感情を無にしようとしていましたが もやる もやる モヤモヤのヤミーさんになってしまったので フローリングをクイックルワイパーでスイスイサボり過ぎたので キッチンワゴンの下には 沢山の埃ガーン


綿飴はてなマーク今年に入って 殆ど寝込んでいるので NOマークでした凝視


そして食洗機を毎日次男が回してくれていたので ふと見たら 食洗機の蓋になる埃が張り付いていて 見ていたら もやる気持ちが湧いて来たので タオルで水拭きをしたら埃と😃🚬のヤニで くすんでいた食洗機がピカピカ✨

あ~気持ちがスッキリ🙆


ストレス発散には 掃除が一番


100均で買った 小さな箒と塵取りとセットが相棒です口笛


心を無にして 気になる埃や髪の毛等があればチョコチョコ掃除が出来ちゃいますニコニコ


両手首が 駄目になっているので掃除機を持てないので貴重な相棒です


そして感情を無にしたまま 洗濯までしてしまいました凝視


何だか 遣らなくちゃと考えるより 無になっている時の方が効率が良いねウインク


病み 病みでしたが いつもより動いていた昨日


今日は暑くなるそう


既に自律神経が乱れて 頭痛がガンガンえーん頚椎の痛みが辛いえーん


昨夜 旦那さんから嫌〰️な話を持って来られて あぁまた私が尻拭いか〰️ネガティブガーンガーン


鬱の時に 突き落とす様な話をしないで欲しかった絶望うんざりです


🐤