鬱が お呼びでないのに来ています無気力

病み 病み ヤミーさん

今日の私は ヤミーさん

きっと気圧の影響 心が深海深く沈んでいる様な いつも心の奥にしまっている感情が 溢れ出して 辛くて 辛くて それでも頑張らなくてはいけない毎日 悩みが多すぎて 自分がこんな身体になっていなければ 悩みの半分は解決出来るのに 悔しいな うん悔しい

かなり前に 社会復帰は諦めたけどね

やっぱり悔しいんだな~生き生きと生きたい

現実は 痛みを我慢する日々 孤独な戦い

うん鬱だね 鬱とは戦えない 感情を無にしないと間違った方向に思考が傾くからね

深く深く沈んで無になる

今日はヤミーさんの日無気力


🐤