今日は午後から☔️が強くなりだして 帰りの通勤時間帯に大雨と暴風ですってガーン

お仕事の皆さん転倒等に気を付けて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

私は 既に頭がガンガンしています

吐き気が無いので まだマシな感じですキョロキョロ

これから吐き気が来たら 最悪😞⤵️⤵️

結局昨夜は眠れませんでした

旦那さんは 凄いイビキをかくのですが軽い睡眠時無呼吸症候群なので 静かになると えっ👀⁉️死んだかなとハラハラします

心筋梗塞で一度心肺停止になっているので余計にドキドキします

夜中に眠れないので 頭痛が軽くならないか ツボを探しながら頭皮を押していたら 余計頭痛が酷くなって自爆( ・_・)ノΞ●~*

気絶したいです絶望


🐤