昨夜からお尻の出口にピンポン玉位の硬い便が邪魔をして お腹はギュルギュル鳴っているのにトイレに籠っていましたが あ〰️〰️無理をすると切れ痔になりそう爆笑


久しぶりに苦しみました


いきむと体幹に力が入って 全身が激痛になるのと 身体が脱力してしまうので 胃腸薬を飲んでみたり 乳酸飲料を飲んだりして 何とか出口に留まっていた物💩が出てくれましたニコニコ


そして今日は 腸で渋滞していた💩さんが ゆっくり移動して 軟便と下痢の繰り返しで うっかりおならをしたら 下痢が漏れそうなので おならの時までトイレに行かないと駄目で 全く身体を休めていませんえーん


少し踏ん張ってしまったので 頚椎から脊髄に沿って身体が激痛になってしまっていますガーン



🐤