あ〰️〰️めちゃくちゃ身体が痛いですえーん

低気圧の影響 恐るべしガーン

食いしん坊な私ですが 全く食欲が湧かなくて 夕飯はアイスカフェオレ無糖のみショボーン

水分補給だけはしないと 頭がガチ割れそうに痛くなるので 薬を飲む時にも 多めに水を飲みました

最近は頭痛と頚椎の痛みでシーパップを装着しないで寝ているので データーが取れて無いなぁキョロキョロ

また主治医に もう少し回数を増やして下さいと言われそうです爆笑

明日は買い出しの予定🎶🚗💨🎶

絶対シャワー🛀を浴びますえー

記録更新中 汚ばさんになってます笑い泣き

除菌シートでは限界が有るしね〰️キョロキョロ

後頭部から頚椎がめちゃ痛〰️〰️えーん

早く眠れると良いな~💦

🐤