数日眠れ無い日の後 いつも一日中眠い日が有ります


今日はとても眠い日で午前中いっぱい寝ていました💤


午後から買い物と しまパトヘ🎶🚗💨🎶


帰ってから 車に揺られたので 全身が激痛えーん


鎮痛剤を飲んで横になって休んでいたら寝落ち😪💣️💤


目が覚めたら 全身が激痛大あくび


身体を休めたのに どうして最近は寝た後に 痛みが強くなるのだろうはてなマーク


薬の効果が切れたからかな


も〰️〰️明日は雨が降るそうなので痛みが増しています


でも 旦那さんは出勤です🙌やったー😃✌️


やっぱり旦那さんがいると ゴロゴロしているのは 少しだけ罪悪感が有ります


出掛ける時は一緒に行かないと駄目だしね🚙


頚椎と肩甲骨周りが酷い痛みえーん


そして腰痛絶望


今夜は湿布を貼らないと無理そうです


🐤