今日も寒いです凝視

目覚めてから 吐き気と平衡感覚の無い眩暈 そして酷い眠気💤

昨日は寝ようとしても眠れなかったのに今日は気がつくと寝落ち😪💣️💤しています

朝から吐き気で 胃腸薬を飲んでみたり 五苓散を飲んでみたりしていますが全く効果なし

自律神経が乱れて吐き気が出ているみたいですショボーン

メンタルも上がりません絶望

雨が降って来たら洗濯物が濡れてしまうと思って 取り込む為にベランダに出たら お隣のエアコンの室外機が回っていました

やはり寒いのですね

お隣さんは角部屋なので 寒いし 暖房をつけると結露が酷くて困っていると以前話していましたキョロキョロ

外は明るい曇り☁️空

直ぐには雨は降らなそう

でも気分がどよ~んネガティブ

吐き気で 朝も昼も食べていません

不思議とお腹が空きません

水分でお腹いっぱいなのかな大あくび

また寝ようと思いますふとん1ふとん2ふとん3


🐤