キッチンの排水口から臭い匂いが上がって来ています


こんな時は 気圧がぐんと下がっている時ガーン


多分お風呂場も臭いだろうなぁ


吐き気は落ち着いて来ました


身体の痛みが 左肩の付け根から痛くて何も出来ないので 自分の存在する意味とか考えてしまったり ネガティブモードになっていますえーん


これも低気圧のせい驚き


もう息子達には 天気図を見て 日本列島🗾の周りに低気圧と前線が有ったら 具合が悪いと思ってねネガティブ


そう言って有ります口笛


そろそろ日没 全身の痛みが強くなります


今のうちに 少し片付けをしないと 家の中が荒れていますキョロキョロ


家の中が荒れていると 運気も下がると聞いているので ちょっとだけ頑張ろうニコニコ



🐤