深夜に ちょっとコンビニ迄歩いたからなのか 腰が激痛ですえーん

左背筋から腰が痛くて 最近はバレエシューズを辞めて new balanceの靴を履いていますが それでも腰に負担が来ましたガーン
5分程の距離でも体調が良くない時は駄目ですね爆笑

明け方3時頃の寝て10時に頭痛と肩の痛みで目が覚めましたえーん

両肩に湿布を貼って 左背筋とは腰が繋がる場所に湿布を貼ったら少し痛みが落ち着いて来ました

湿布を3枚も使ってしまった驚き

残り1パック5枚入りえーん

政府が湿布の処方の量を少なく制限したせいで困りますね

今日は曇り⛅️の中にも晴れ間が少し見えています

予報では曇りのち☔️の予報でしたが 地震があった後は天気予報から変わる事が多いです

洗濯物が干しても乾かない どんどん溜まる一方で 以前は少し離れたコインランドリーまで行っていたのですが 近くにコンシェルジュが居るコインランドリーが出来て 乾燥機が大型なので一度に大量に乾燥出来る所が有るのですが 旦那さんは1人では絶対ニ行かないので付き合わないといけなくて 私の身体は無理だと言っているえーん

浴室乾燥機も有りますが 直ぐに着る制服等は ドライヤーで乾かすのが一番早いですね

今日は 吐き気が無い事と 頭痛が軽いので 腰が激痛ですが 脳から遠い分我慢出来ています笑い泣き

🐤