頭痛は7割程になって来たので 起き上がってうろうろしていたら 腕が激痛〰️〰️えーん何で大あくび

やっぱり頚椎からかなぁ


さっきまで 感覚が鈍くなっていたのに いきなりの激痛ネガティブガーンガーンガーン


あちこち痛みが出ては 次に移るの辞めて欲しいのですが 疾患の有る方々皆さん体調を崩している様で 今日は本当に辛いです昇天


そして また吐き気が復活


何も食べていないので お腹はグーグー鳴っています


下痢は落ち着きましたキョロキョロ


降りそうで降らない☔️


旦那さんが洗濯物を干してくれました


バスタオルの量が凄いので 白物優先していたら 次男からクレームがびっくりズボン👖出したの いつになったら洗ってくれるの👨


お天気が悪いし 体調も悪いから後回しになっててごめんね🙇‍♀️💦💦と謝りました


メンタルが堕ちている訳でも無いのに 全てが嫌になって消えたくなります昇天



🐤