昨日は長男を病院に連れて行きました


今朝長男からLINEが来て 腰が痛いから病院に連れて行ってですってガーン


取り敢えず 私の大切なモーラステープを2袋渡しました


もうタクシーで行ってくれ〰️😱💦


今日も仕事を休むつもりみたい


職場では 若手は長男だけみたいで


重労働は全部回って来るみたいです


契約社員から社員登録も有ると言われて もう6年経ちます


タイムカードが無くて 出勤したら印鑑を押すそうです


昭和かよ❗️契約時間は 何時から何時になっているのか 私は知りませんが朝は6時半には家を出ます自転車です20分の距離


知的に問題は無いですが 発達グレーさんだと私は思っています


KYな所が有って 感音性難聴なので 聞こえない音域で話し掛けられても聞こえない場合が有って 相手からは無視をされたと誤解されるでしょう


耳鼻科には定期的に聴力検査に通院しています


医師からは まだ補聴器の離しは出ていません


職場では 長男なりのベストを尽くして働いていると思います


只 あくまでも長男の思うベストで 相手が納得しているのかは 別な話し


長男は今日は仕事を休んでいます


辞めたいとは まだ言って来ないので その時は話し合いしたら良いだけなので そこは心配していません口笛


🐤