頭痛ーるアプリ 私はインストールしていませんが ブロガーさん達が載せてくれるので ありがたや~ニコニコ


無料なのか有料なのかも知りません


今日も気圧が急降下ネガティブガーンガーンガーン


だよね❗️激痛祭りで瀕死


旦那さんが どこが痛いのと聞いて来たので モジモジ君の全身タイツ型の湿布が欲しいくらいと答えたら笑っていました


モジモジ君は 昭和の方しか分かりませんね爆笑


痛みが無い場所が胸から下のお腹周りだけ〰️😱💦


買い出しに行ったのですが 甘い物を食べたら虫歯が痛くなって 留めを刺されて撃沈しましたえーん


家に帰ってくるから 速攻でEveを飲んで休んでいますふとん1ふとん3


出掛ける前に ロキソニンを飲んで行ったので 明日は胃が荒れる予定笑い泣き


気圧に影響されない場所に住みたいキョロキョロ


GACKTさんが海外に移住していますが 理由が日本は四季が有るから 暑かったり 寒くなったりするのが嫌だと言っていました


あ~大金持ちだったら気圧に影響されない家を作りたいなぁ


カプセルみたいな家


日本は大好きなので海外には行かないと思います


これは 大金持ちだったらの前提のお話爆笑


買い出しに行きましたが 物価高騰が止まりませんね絶望


離しは逸れますが 自民党の麻生さん またまた失言していますね


本人は失言だと思っていないでしょう


自民党本部の自慢 いかに充実しているか 中に食堂が有るそうです


だから大あくび他にそんな党は無いと言ってますが 税金ですよね🥶


国民が苦しんでいますよ


裏金作りや 会食にダンサーを呼んだり ほぼ隠す部分の布が少ない衣装だったそうですね

政党のお金は使っていないと言ってますが だったら どこからか お金が飛んで来たのかなぁ 謎大あくび


日本を破滅に向かわせていませんか大あくび


そんな事を考えて 痛みから逃げていました


🐤