午後5時になってから 買い出しに出掛けました🎶🚗💨🎶


まずは近くのしまむらへニコニコ


あれ~値下げのポップが全く有りませんネガティブガーン


店内をぐるっと回って ラックに何か有る口笛


数は少ないけど みてみたら 裏起毛のスウェットのズボン1000円程の値段→110円口笛2着ゲット🎶2着しか有りませんでした


レジに行くと 空いていたので 顔見知りの店員さんと話ながらお会計ニコニコ


店員さんが 今さっき値下げして置いたばかりなのよと教えてくれました爆笑ラッキー😆💕で~す


あと ワゴンに有った 1900円→330円になった帽子を発見おねがい

私は頭が大きいので なかなか深くかぶれなかったり 頭が締め付けられたりと合うものを見付けるのが大変なのですが 深緑色の良さそうな帽子をかぶってみたら めちゃぴったり爆笑深くかぶれて 締め付け無し 即決です🤭しまむらで3点お買い上げで 550円のお支払でした🙌🙌🙌


それから 食品と日用品の買い出しに行って来ました


腰が痛かったので 久しぶりにnew balanceの靴を履いて出掛けたら 腰の痛みは半減 まだ痛いけど 靴は重要だと 改めて感じています


夕飯を食べて しまむらで買った裏起毛のズボンを履いて横になったら 即寝落ち😪💣️💤


目が覚めたのが3時前で 寝た~✨って感じニコニコ


今日も寒そうです


暖かい服装で身体を冷やさない様に気をつけますキョロキョロ


🐤