アレクさんのブロガをフォローしています


奥様の のんちゃんさんの極軽ショルダーバッグがめちゃ欲しい~👏


ショップを覗いては あ~☺️ポチりたい


そして ショルダーバッグの新作外側にポケットが2つ付いている物も欲しいのですが 完売したのかなえーん

ショップに載っていませんネガティブガーンガーンガーン

両方普段使いに便利そうなので 買いたいのですが ショルダーバッグ9000円弱 来週糖尿病内科の受診で薬代含めて1万3000円えーん

月末には睡眠時無呼吸症候群のシーパップのレンタル料と受診料あわせて1万2000円程掛かるので バッグが遠退いて行く〰️〰️😱


健康が一番の節約ですね😰


最近は洋服はなるべく買わない様に 終活始めています


値下げ品しか買っていませんが もし亡くなった時は 妹に廻して貰おうとタグ付きのままにして有る物も多いです


やはり姉の服でも 新品と来ていた物

では 貰う側としては新品の方が気持ちが良いかななんて考えて タグを切ってしまうと新品なのかも分からなくなってしまうので値札だけ外して 勿論必要になったら 自分で着ますけどね🎵


最近の しまむらは 若いインフルエンサーさんのデザインが めちゃジャケット等丈が短くて 袖が長い服が多くて 付いて行けません笑い泣き


HK RONDON狙いで買い物をしています


身頃が綿素材が多いので 私にはもってこいなのです


ポリエステルやレーヨンは 着ていて痒みが出てしまうのでアウト👍️


MIU MIUさんの服は素材が毛玉が出来やすい物が多くて バッグのみ購入していますニコニコ


今はエコバッグを幾つもバッグに入れるので キツキツ そして旦那さんがちょっとした物をバッグに入れておいてと渡して来るので パンパンになってしまいます

旦那さんにもバッグを持って貰う様にしましたプンプン

ショルダータイプでないと両手首の靭帯が断裂しているので 手持ちのハンドバッグは🙅‍♀️🆖⤵️


ただし ショルダータイプも頚椎ヘルニアなので負担の少ない物を選ばないといけません


だから のんちゃんさんの極軽ショルダーバッグ欲しい~☺️


医療費貧乏 そしてこれからの時期は税金ラッシュえーん車検はいくら掛かるのかな


観て無いNHKも払わないといけない


地上波の料金かと思ったら マンションに衛星の受診が出来る様になっているので 観ていないのに高い金額を請求されますよムキー納得いかない


( ̄▽ ̄;)また地震だわ


我が家のなまず旦那が もっと大きいのが来そうだと言っているので 保存食を買い足して置こうかな大あくび



🐤