もう低気圧には勝てません


気力とか根性論でどうにかなる訳でも無くて 無理な時は寝込むしか無いですね


頭痛がする中 ポケモンを取っていました



伝説のポケモン

良く逃げられます口笛

旦那さんが爆睡😪💣️💤していたので スマホ📱とタブレット2台を一人で操作して 今日は力尽きました

疲れたので 二度寝をして 起きたら 白髪染めかなキョロキョロ

そして郵便局に行って 寒中見舞いのハガキを買って書いて出します口笛

文字を暫く書いて居ないので たまに書くと笑ってしまう程下手くそになっている爆笑

いつもスマホ📱ばかりでLINEがメインなので漢字が出て来ませ➰ん

脳の使って居ない部分が大半だと思います笑い泣き

脳を使うと痩せるそうです爆笑

動けないから 脳を使って痩せないかなぁ

将棋の藤井君は対局の後は5キロくらい痩せるそうですねびっくり
頭痛が酷すぎて 取り敢えず寝ます😴


🐤