歯が痛い〰️歯と云うより根元❗️


コロナ禍になってから歯医者に行っていませんキョロキョロ


食事中に あれっ詰め物が取れたかな❓️と出してみたら 歯が根元から取れて コロンと出て来ましたガーン


その後 もう1ヵ所も同じく歯が根元から取れてえーん上の歯が〰️奥歯と反対側の奥から2番目の歯が根元だけになっていますよだれ


そして まだまだ悲劇は続く右上の犬歯が縦に割れて 左の奥から2番目が同じ様に縦に割れましたネガティブガーンガーンガーン


もう こうなると 恥ずかしくて歯医者に行けない〰️〰️えーん


鎮痛剤をいつもODしているから 歯の痛みが感じられずに悪化してしまいました


担当が院長先生なのね~💦


何も嫌な事は言わないけど 自分が恥ずかしくて歯医者に行けない驚き


今の時期は 無理(ヾノ・∀・`)だから 春になって暖かくなったら行かないと駄目ですね😰

今日は昨日より痛みはマシですが 身体の背面が痛い


神経が集まっているのだから仕方無いかな


背骨に沿って脛椎から湿布を貼ってしのいでいます


やはりお天気の変わり際が痛みが強くて辛いですえーん


そろそろ魔の日没が近づいて来ました


昨日は鎮痛剤を飲んで寝逃げをしたので 今日も寝てしまおうかな大あくび


先程 ニュースで コロナ第10波と書いて有りました予防


親友のご主人は会社でコロナのクラスター発生びっくり

先週休んで月曜日から出勤したそうで 親友に感染しなかっか聞いたら 移ったよ〰️でも熱は37度5分位の微熱で 咳も無くて喉も痛く無いけど 検査キットで陽性笑い泣き

もう お酒呑んじゃっているし~😋


酒で消毒なん大あくび笑いあってしまいました


孫ちゃんが感染していないといいけどと話をして 親友が出勤したら 4人コロナ感染で休みで参った✋😖✋と言っていました予防


マスク予防しない人が増えています


基礎疾患有りの夫婦なのでマスク予防と除菌シートで予防しています


皆さんも気を付けて下さいねニコニコ



🐤