耳鳴りなのか


ミーン シーン シャーとずーっと音が聞こえている大あくび


横になる時に 脳がグルンと位置が変わる感覚 髄液が足りていないのかなぁ


頭痛は常に有るけど 激痛では無いから我慢していますが 今日は耳鳴りの音が大きめで 一日中鳴っています


まだ余震が続くのか凝視


ホロスコープを読んでいるブロガーさんが 秋に今と同じ星の並びになると書いていました


凶角なのだそうですネガティブガーンガーンガーン


明日は今日よりも寒くなるそうです


被災地は雪が積もっていて大変でしょうが 皆さん頑張って下さい


自衛隊の皆さん 警察の特殊部隊の皆さん 怪我等無い様に 一人でも多くの方を早く見つけて下さい


無力な私は 祈る🛐事しか出来ません


🐤