少し横になろうと横になった途端に ぐるぐる🌀眩暈


やはり低気圧の時は 危ないです


先程も 平衡感覚が無くなってよろけました


今日買い出しに行って お正月は出掛けないで済む様に買い物をして来ようと思います


去年はコロナに感染して保健所から毎日電話が有って 酸素飽和度が低すぎて心配されました笑い泣き


何度も計り直しをさせられても 同じ数値だったので86は低すぎだったのかな大あくび


歳が明けて 都内の友人とLINEをしましたが やはりコロナに感染したそうで 有明の湾岸のホテルで療養だったと聞いて 何❓️🤔そのリッチな療養はびっくり私の住む県は 既に支援物資も打ちきりだったのにえーん羨ましい限りでした


歳が明けても 毎年近所の神社に初詣に行くのですが 次男以外は寝正月でした😴


次男は先に7月に感染したので免疫有りだったみたいです


🐤