みなさま、こんにちはv(^-^)v

いのちキラキラ、輝いてますかぁキラキラ

 

 

さて、先週末の

 

 

美と健康セミナー&

美習慣ラボ1周年記念コラボセミナー

 

 

東京&京都の両会場が、無事終わりました!

 

(ワォ~~~爆  笑

 

 

 

ご参加いただきましたみなさま、

遠いところまで足を運んでいただきまして

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

和泉 貴子さん、

みやがわ みちこさん、

山内 尚子さん、

谷 興征(たつゆき)さん、

 

 

このステキな方々のとっても貴重なお話を

たくさんの方にお聞きいただくことができて

大満足です。

 

 

終了後にパチリカメラ

 

 

 

私は今回、

 

 

メルマガでつながっているお客様と

会場でお会いすることができ、

お話ができたことが

めっちゃめちゃ嬉しかったです義理チョコ

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

セミナーレポートをさせていただきたいのですが、

ちょっとなかなか時間がとれずに

申し訳ございません・・・。

 

 

まずはこちらのブログにてお礼を申し上げます。

 

 

 

また改めてアップさせていただきます!

 

 

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました!

 

 

 

==========

自然に学び、自然に帰る

株式会社 トータルヘルスデザイン

TEL:0120-15-1846

 ハイビスカス美習慣ラボメールレッスン(無料です♪)  お申し込みはこちらから〉〉〉 

ガーベラ美習慣ラボ ~美しく健やかに生きるための快適な暮らし情報サイト~はこちらから>>

やしの木自然に学び、自然に帰るトータルヘルスデザイン公式サイトはこちらから〉〉〉

==========