みなさま、こんにちは\(^▽^)/

 

今日、明日と、

急きょ鳥羽~伊勢に行くことになりました。

明日はお伊勢さんに行きますので、

伊勢の森の高周波を

たーーーっぷりと浴びてこようと思います。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

さて、先日のブログでも

ご紹介させていただきました

きれい・ねっと様の

10周年記念感謝祭「うずのはじまり」まで

あと2週間を切りました。

 

 

主催される山内尚子さんとは、

何年も顔見知りでありながらも

あまりご一緒する機会もなく・・・。

 

そんな中、2016年の暮れから

急激に親しくなり、

私まで「うずのはじまり」に

参加させていただくことになったのでした。

 

(ここにいくまでにはたくさんのご縁と

シンクロがありました♪)

 

 

きれい・ねっとさんは出版社様です。

尚子さんとお会いして

お話するたびに感じるのが

 

 

「あぁ、尚子さんは

本ッ当~に本が好きなんだなぁぁ。

書くことが大好きなんだなぁぁ。

本を愛してはるんだなぁぁ。」

 

 

ということ。

 

 

好きな事を仕事にできる・・・

羨ましいですよね。

でも、そこに行かれるまでには

たくさんのいろんな出来事があって・・・

ツラいこともたくさん経験されて・・・

 

いまがある。

 

(感謝祭の日に出される新刊にも書かれています~)

 

 

 

そんな尚子さん、

毎日、超多忙な中、

寝る間も惜しんで(楽しんで♪)

御本の編集をしておられます。

 

 

そして、大好きな先生方の御本を

編集されて、

今回、たくさんの新刊とともに

感謝祭を開催されます。

 

 

その奥には、

尚子さんの素敵な想いがありました。

 

 

尚子さんのブログ

「こころの宝物」の中で

ご紹介されていますので、

よろしければお読みくださいね。

 

山内尚子さんブログ【こころの宝物~初心にかえってご挨拶~】

 

 

 

感謝祭を開催すると決めることは

すごく勇気がいったそうです。

 

 

魂が喜ぶことをキャッチして

何かをはじめるときって、

ビックリするくらい怖くないですか?

 

怖すぎて、ひるむことありますよね・・・

(ハイ、私、多々ゴザイマス、テカヒルミスギ)

 

 

尚子さんもそうだったそうです。

 

でも、感謝祭をやる!と決めた途端、

まわりからのサポートが

わんさかとやってきたのです。

 

そのお一人が、

クリスタルボウル奏者の和泉貴子さん。

貴子さんの一声で

感謝祭開催が決まったそうです。

 

 

すごいですね!

 

 

魂が喜ぶことをすると

「決めて」、「行動」すると

絶対に応援する人や状況が

集まってくる!
 

 

こうやって、

みんなが自分の魂の喜ぶことに気づき

「いのちの輝き」をつなげていけたら、

現実がゴロっと変わる気がしています。

 

 

 

「うずのはじまり感謝祭」が、

その第一歩になると思います。

 

 

 

 

5月28日、よろしければ

京都のKBSホールまで

お越しになりませんか♪

 

 

お申し込みはこちらまで♪

なんでも仙人シリーズ著者の

みやがわみちこさんと、

クリスタルボウル奏者の

和泉貴子さんからの

直筆メッセージ入りの

メッセージカードを1枚プレゼント(^∇^)

 

 

 

余談ですが・・・

私もようやく

魂の求めることを始める覚悟ができました。

(どんだけ時間かかったか・・・)

 

 

 

そして、トータルヘルスデザインも

【美習慣ラボ】として

当日ブース出展をさせていただきます♪

 

(弊社スタッフは

ピンクのポロシャツで集合~セーター

 

 

美習慣メールレッスンで

ご紹介させていただいた

商品などを中心に、

 

 

【体も心も魂も美人に!

自分の中の“美”が目覚める、

大切な生活習慣】

 

 

をテーマにお届けさせていただきます。

 

ぜひぜひブースにもお立ち寄りくださいませ~ラブラブ

 

 

 

美習慣メールレッスン(無料)のご登録はこちらから♪

 

 

 

 

 

台風うずのはじまり~きれい・ねっと10周年記念感謝祭 お申し込みはこちらから

メモ当日のスケジュールはこちらをご覧くださいませ

(ブログの下の方に掲載させていただいています)

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました\(^▽^)/

 

 

 

==========

ハイビスカス美習慣メールレッスン(無料) お申し込みはこちらから>>

ガーベラ美習慣ラボ ~美しく健やかに生きるための快適な暮らし情報サイト~はこちらから>>

やしの木自然に学び、自然に帰る トータルヘルスデザイン公式サイトはこちらから>>

==========

 

 

 

猫今日のおまけ画像猫

 

 

たまにはアイドルの頃のQちゃんをo(^-^)o

虹の橋を渡った兄弟たちの分まで

すくすくと育ち、

ようやく1ヶ月を過ぎてホッとした頃。

 

この頃から、

すでに目ヂカラはんぱないな目

 

 

猫あたまQちゃんのインスタグラム、略して【Qスタ!】 はこちら♪

パソコン生まれた頃のQちゃんムービー【保護猫Qちゃん成長日記】はこちら♪