榛名山で紅葉狩り@まだ早かった(☉。☉)! | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

つづきです

 

 
翌日は榛名山に行きました
 

お馬さんがぱかぱかと歩く穏やかな通り
 
ホントにぱかぱかと音がします😆
 
 
 
榛名湖
 
 
 
天気良いとテンション上がる⤴️
 
 
榛名山といえば
イニシャルDの聖地
 
ここの峠で藤原拓海の駆るハチロクがブイブイいわせてたのですね
 
この漫画(アニメ)は90年代の話
 
ボクは80年代にブイブイいわせてました
 
はい、ハチロク乗りの先輩ですよ!😆
 
 
 
これ
止まってませんよ
どれたけカウンター当ててるかって分かってもらえるかな
 

そんな峠での暴走行為
若気の至りということでお許しください
今は安全運転です✋
 
 
 
こちらは榛名山ロープウェイ 頂上からの景色
 
 

 
 
帰路の途中でよった
水沢うどん
 
麺がみずみずしくて喉越しがよい
舞茸の天ぷらも美味しかった
 
娘は丸◯製麺で十分と言ってたけど😅
いちおう日本三大うどんですから
 

 
*画像お借りしました
 
お土産は職場の人に勧められた
清芳亭の湯の花饅頭
 
薄皮で甘すぎない、こし餡が絶妙で美味しかった👍
 
年齢とともに嗜好って変わりません?
最近和菓子が好きになりました
 
大人になったってこと?🐤
 
 
以上
紅葉には ちと早いけど、楽しく過ごした2日間でした