皆さまのご要望にお応えして値上げしました(^-^) | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。



昨日は久々に庭カフェしました

天気はまあまあ

鳥はさえずり
蝶々はひらひら

この空間にいるとBGMは自然界

あと水の流れがあれば完璧だな


アイスコーヒーを飲みながらの本読みは、至福の時間です



ソヨゴの花

サツキも咲き始めました







連休に植えた野菜たちも少しづつ成長しています

ちなみに
キュウリ、ナス、トマト、ミニトマトの夏野菜を植えました

収穫が楽しみ➰




ところで、主題の件

いつもお昼に入る白金のラーメン屋さん

【皆さまのご要望にお応えして値上げしました(^-^)】
という貼り紙が!

これにはビックリ👀

ややもすると炎上する案件ですよね

いつも食べる900円の担々麺が、1000円になってました

混んでいてなかなか入れない店なんですよ

だから
値上げすれば入りやすくなる!と客に言われたのかな😅