お昼はSUBWAY | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。



今日のお昼はSUBWAY

スポーツクラブで走って泳いだからお腹へった

エビアボカドサンドにポテトセットを注文

SUBWAYってオーダーが難しいよね

緊張感をもって店員さんと対峙する💦

最初はパン選び

セサミ(ゴマだよね?)をチョイス

焼きますか?と問われ
どっちがお勧め?と返す

焼いたほうが美味しいようなので焼いてもらう

野菜は増し増し

漬物は黒オリーブとピクルスを少々

ドレッシングはおまかせ

で、なんとかオーダー完了

店内で感染防止のため壁と向き合って食す

美味しい🎵

エビがプリプリ

ゴマの風味のバンズがよろし

レタス、玉ねぎのシャキシャキ感がよろし

アボカドは大好き

だけど、アボカドって味がしないよね?

不思議➰

ポテトも一口サイズでころころとして美味しかった




ジャジャーン

Ray-Banのサングラス(度付き)ができました

ボクの世代はサングラスといえばRay-Ban

この三代目も お気に入りになりました


午後はBOOK・OFFで買った本でも読もう