日帰り東京旅行 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

娘が新大久保で韓国料理を食べたいというので出かけました
娘とデート気分でいたら結局みんなついて来ちゃった😃

原宿駅で降りて
ブランチを食べようと表参道よりに下ったハワイアンなお店へ


けっこう有名な店みたい




チーズとアボカドのバーガー
チーズが攻めてきます😁




こちらは明治神宮の鳥居

ここをくぐると別世界

すぐそこが竹下通りを中心とする喧騒とした世界とすると
ここは静寂な世界


このギャップが良いんですよ

砂利を踏む足音のみが聞こえる


昨日は日枝神社に行ったばかりなのに
ホントに浮気性のボク(^^;


参拝あとは竹下口にもどりクレープをパクり

安心してください
感染防止対策はバッチリです!


このあとIKEAに行ってぶらぶらしたあと新大久保へ

Korean街で買い物したあと
目当ての韓国料理屋さんへ


こちらは熟成サムギョプサル
2人前
けっこうデカイです
店員さんが作ってくれます



焼き色がいい感じ


チョキチョキしてくれて
出来上がり


こちらはチーズタッカルビ
チーズがのびるのびる


こちらはチーズチゲチヂミ

他にもチゲ鍋などいっぱい出てきました


よ〰️くみると本日はチーズばっかりの食事でした

夕食はかけそばでいいかな(^^;