金木犀の香るころ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

10月もとうに過ぎ
だいぶ涼しくなってきました

通勤やジョギングしている途中に
ふと金木犀の香りを感じるようになりました

毎年
初めに感じるのはジョギングのとき

いっぱい酸素を吸うから分かるのかな

だけど
回りには金木犀は見あたりません

どこかから風にのって漂ってくるのでしょうか

そんな控えめなところ大好きです

金木犀は微かに香る
くらいがちょうど良いですね

近づいてクンクンしてはいけません!


小学生のころ
香る消ゴムが流行ったとき
金木犀の香りがありました

あの
強烈な香りは大嫌いでした(-_-)

変われば変わる

大人になるってそう言うこと


最近は秋が速足で去ってしまうから
今を楽しまなければいけませんね