PIANO MAN | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

ビリージョエルの曲

 

昔からよく聴いていたけど

歌詞を見てあらためて感じる感覚


場末のホールのステージを思いだすような

哀愁漂うビリーの曲が好き

 

この曲は最近になって好きになった


年とともに好みも変わるんだね

 


ボクは曲の合間にハーモニカや口笛が入るとテンションが上がる

 


実は大人になってから楽器屋さんで

ハーモニカを購入したことがある

 

娘用とボク用と二つ

 

娘のはピンクの子供用

 

ボクのは

意外と良い音する

 

だけど校歌しか吹けなかった💦

 

もっぱら曲の合間にシャウトするような

勢いのある吹き方しかできません(-_-)

 

 

そういえば

さいきん口笛吹いてないな

 

いま

口をとんがらせて吹いてみる

 

ビリーのストレンジャー

 

おっ

けっこう吹ける!(^^)!