聴きたい | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

ラジオでレコードの特集をやっていて

無性にレコードが聴きたくなった

 

レコードプレイヤーは処分しちゃったけど

屋根裏収納にお気に入りのレコードは残っていた


これはアメリカングラフィティのサントラ盤

テレビで映画を観て欲しくなった、オールディーズの世界



これはボクの大好きなブルーススプリングスティーンのライヴ5枚組

カセットテープにダビングして夜中のドライブ(走り屋だもの)でよく聴いた
ホント テープが擦りきれるくらい



これはブライアンアダムスのサードアルバム

高校の同級生からすすめられて聴いた曲、フロムザハートは絶品です



ジャケットを見るたび

1枚1枚に想い出が蘇る

 

この感覚はCDでは分からないかも


レコードプレーヤーを買いたくなった


針を落とすとあの頃に戻りそう