良すぎるのもどうかと・・ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。




8年目の法定点検でディーラーに行った

 



ここのアイスコーヒーはめちゃ美味しい

 


今回の代車は523Mスポーツ



デカいね

パワーもある

シートは革張り

 

特に気に入ったのがパドルシフト



ハンドルの両脇にパドルがついていて

これを操作してシフトアップ、ダウンする

気分はF1だね、楽しい

 

あと、カーナビが今風

ナビに直接触れてスマホみたいに操作できる

これもいい

 

きっと

ディーラーの担当さんは

新車を買わしたいのだろうな

 


だけどね

ボクと愛車はラブラブなんだよ


アルピンホワイトのスタイリッシュなボディにメロメロ

パワーが少し足らないくらいが、ドライバーの腕前がでるからよし

革張りじゃないスポーティーなシートにぞっこん

そこかしこにMの称号がステイタス


家族には不評なガッチガチな足回りが最高


相棒のバイクを楽々に載せられるキャリア


そしてなにより大人しいけど直噴の官能的なエキゾーストノート

 


やばい

おのろけブログになっちゃった

 

ちなみに代車の料金は800万越えてました

無理!