愛ちゃんには なれないけれど | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

先日 

娘の卓球大会にお忍びで行った

 

娘は中2

市内の卓球大会

広い体育館の中で娘を探すのは一苦労

だけど偶然にも前の椅子に座っていた

 

さて

試合開始

いきなり5ポイント先取!

もう大興奮

こんなに上手いの?

そのあと取ったり取られたりで追い上げられたが1セット先取した

この粘り強さは誰に似たの

 

2セット目は取られたが

3セット目

最初は押されていたが後半頑張って

巻き返し勝利!

やったぁ!

と思ったが3セット先取なのね😅

 

4セット5セットと負けてしまい

敗戦してしまった😢

 

だけど


がんばった


強くなった

 

自分のボールがコースアウトになり相手側の奥に行くと

一緒にボールを取りに行く姿勢


良い子だね☺

 

負けても笑顔なんだよね


ホントは悔しいんだろうけど

 

娘には

「もう来ないで」

と言われた

 

次も応援に行くよ

 

変装してね(笑)