24時間テレビ | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

ボクは24時間テレビが大嫌いだ

 

偽善者的な番組構成が嘘くさい

障害者を無理やり運動させるのも共感できない

 

24時間マラソンランナーも夏の暑い日に

夜通し走るなんて馬鹿げている

 

 

今日は24時間テレビ放送日

 

なんと まだマラソンランナーが決まっていない

だれが走るのだろう

最近痩せた女芸人さんかな❔

それともリレー形式❔

気になる

 

 

いつも番組の中で

イケメン俳優がドラマで演じるのは

病気で死んじゃう不幸な話

みんな演技上手いよね

最後は泣けてくる

 

 

障害者の自立に向けた企画では

以前の放送で

全盲の女の子がトライアスロンに挑戦する企画があった

見えない状態で泳ぐのは怖いだろうな

見えないのに自転車乗るなんて無謀だし危険だよ

マラソンではフラフラになりながら頑張ってゴールしてたな

なんだか感動しちゃったよ

 

 

24時間マラソンの最後

武道館が近くなるとお決まりの

「負けないで」が流れてきてボルテージが上がる

ゴール前には身近な友人等が待っていて

一緒に走る

ベタだけど絵になるんだな

 

あれ⁉️

ボク本当に24時間テレビが嫌いなのかな🐤