鎌倉物語2 | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

続きです。

 

江ノ電で鎌倉駅手前の和田塚駅で下車

 



あんみつ屋「無心庵」へ



ネットで見つけて

絶対行きたいと思っていました

 

ホーム下に降りて

そのまま線路を渡ると無心庵の門があります

当然、踏切や遮断機も無く

本人の注意力で渡ります

 

とってもブログ映えするので

写真撮影に夢中になり

列車の接近に気づかない人がいないかと心配になります💦

 

門の中も庭園風でお洒落✨


店の庭から見た線路

江ノ電近っ🐤


 店内に入りメニューを見るとアイスコーヒーが見当たらない

 

最近カフェイン切れなので

どうしても飲みたくて

店員さんに

アイスコーヒーはあるかと尋ねると

笑われました\( ̄0 ̄)/

 

あんみつ屋さんにアイスコーヒーはありえないの❔

絶対需要はあると思うけど…

 

店の中からの風景もお洒落




楽しい時間と空間を過ごしました