キリン ラガービール | コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯

日々を楽しく まったりと過ごせるといいよね。

キリンラガーの限定品を買った

 
アンディ ウォホールとのコラボでオシャレなデザインが気に入ったので
 


なんかこの味久しぶり
 
 
社会人になり
お酒が飲めないので
キリンビール大瓶を買って家で練習した記憶が甦る
 
会社の飲み会でアルコールを飲めないことに責められ腹が立ったから
 
仕事でなくてアルコール飲めないで怒られる・・・
なんて理不尽と真剣に思ったよ😵
 
 
だけど
ビールを飲む練習なんて
どんだけ真面目なんだよと笑える😁
 

このビールは父親がいつも晩酌で飲んでいた
 
夕食前にツマミと一緒に美味そうに飲んでいたことを思い出す
 
現在ボクは父親が亡くなった年齢をとっくに越えている
 
享年43歳って今思うと早いね😵
 
自分がその年齢になったときは 大気圏に突入したような感じだったよ
 
そして今ではロスタイムを過ぎて人生ケセラセラ…
 
 
ラガービールの苦味を感じて思い出したよ